当サロンでの各種講座などの提供終了のご案内
当サロン(サロン・ド・アイ)での、アクセスバーズ講座/アクセス・フェイスリフト講座/各種ボディプロセス講座/各種イントロクラス/アクセスツールの使い方レッスン/各種セッションの提供を終了いたします。
これに伴い、アクセスバーズ/アクセス・フェイスリフト講座/アクセス・ボディプロセスの各講座/アクセスツールの使い方レッスン/各種セッションのご予約の受け付けは、2023年3月20日(月)を持ちまして終了いたしました。
今後の活動につきましては、下記ページをご覧ください。
こんにちは! サロン・ド・アイのきむらひとみです。
2017年11月28日(金)は、当サロンで、アクセスバーズ™の講習を行いました。
今回のご参加はお2人。
Yさんは、先日、アクセスバーズ™を当サロンで初めて体験され、「なんですか!?これは!!!私、これ、やりたいです!」とおっしゃって、その場で講習開催をリクエスト!
もうお1人のNさんは、アクセスバーズ™は一度体験されたことがあるとのことで、フェイスリフト講座と迷ったけれど、日程的なこともあり、「やっぱり、アクセスバーズ™のほうが先かな?」と思って、受講を決められた、とのことでした。😃
今回の開催もそうであったように、このところ、リクエスト開催をいただくことが多くなってきました。😊
リクエスト開催とは、あらかじめ決められた日程での受講がご無理な場合、ご相談のうえ、ご都合に合わせて、新たに開催日を追加設定させていただくことを言います。
もちろん、リクエスト開催も同金額。お1人様からOKです。
アクセスバーズ™、フェイスリフト、ボディプロセス…。
気になっているんだけどなぁ、今度はいつ開催されるんだろう?
あぁ、また開催日が合わないなぁ….。
そう思いながら、二の足を踏んでいる、そこのあなた!
開催リクエストしませんか?
リクエストすれば、ご相談のうえ、あなたのお好きな日程で、確実に受講することができるんです!
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
さてさて、今回の講座の様子を、レポートします。
アクセスバーズ™講座では、アクセスバーズ™の施術方法の他、クリアリングステートメント™や、アクセスのツールの使い方もお話しします。
実は、これがとても大きな「お土産」なのです。💐
今回は、このクリアリングステートメント™の使い方についてのお話で盛り上がりました。😀
息子さんの受験を控えているNさんの、今の望みは、息子さんが無事志望校に合格すること。
その志望校は、息子さんが行きたい学校なのだそうで、お母様のNさんとしては、そんな息子さんの願いを叶えてあげたいのだそうです。
自分以外の人に対しての願いを叶えるには、その相手ご自身の意思を尊重する。
これがとても大切で。
自分の都合を押しつけること、つまり「人をコントロールする」ことでは、何も変えることはできないので。
そこで。
「息子さんが、受験で、自分の本来の実力を最大限に発揮できることを阻害するものを、すべて破壊してUncreateしてもらえますか?」という問いかけをしました。
もう1つ。
「息子さんを信じる自分を信じることができることを阻害するものを、すべて破壊してUncreateしてもらえますか?」と、いう問いかけもしました。
他に、どんな問いかけが?
そう、どんどん問いかけましょう。
そんなお話をしました。
Yさんも、「クリアリングステートメントって、何てステキなんでしょう。ワクワクしてきたわ〜〜!」とおっしゃっていました。
Yさんも、Nさんも、「こんなので、いいのかな?」とおっしゃりながらも、すいすいと、アクセスバーズ™を進めていらっしゃいました。
そうです!そんなので、いいのです!
他に、もっとどんないいことが?😊 😃
そして、恒例の記念撮影〜!
お顔出しはOK!ということで、そのままお写真を載せさせていただいております。
お2人とも、「次は、フェイスリフトかボディプロセスができるようになりたいわ!🤗」とおっしゃっていました。
他に、どんな可能性が?そして、さらに、これからもっとどんないいことが?
Yさん、Nさん、また、ギフレシ会やボディプロセス講座にお越しくださいね〜!😊
アクセス・バーズ™は、講習会のほか、もちろんセッション(施術)だけを受けていただくこともOKです。
お問い合わせは、コチラから!
また、LINEをお使いの方は、LINEからお問い合わせいただくと便利です。
☆「サロン・ド・アイ」のLINEビジネスアカウントへの、お友だち登録が必要です。☆
☆メッセージには、必ずお名前をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。☆
※お問い合わせへは24時間以内にご連絡を差し上げております。お問い合わせフォームからお問い合わせいただいた方へは、送信直後にお問い合わせを受け付けたメールが、「info@tayori.com」から自動送信される仕組みになっております。
送信直後に、「info@tayori.com」からのメールが届いているかどうかをご確認ください。
お問い合わせ受付メールが届かない場合は、迷惑メールの設定やメールアドレスの入力ミスなどで、当方からのご連絡が届かない可能性がございます。
LINEからお問い合わせいただくか、下記メールアドレスまでメールでご連絡いただきますよう、お願いいたします。
お問い合わせいただいたのに、当方からの連絡が届かない….。そんな場合は、コチラをご確認くださいね。↓↓↓