当サロンでの各種講座などの提供終了のご案内

当サロン(サロン・ド・アイ)での、アクセスバーズ講座/アクセス・フェイスリフト講座/各種ボディプロセス講座/各種イントロクラス/アクセスツールの使い方レッスン/各種セッションの提供を終了いたします。

これに伴い、アクセスバーズ/アクセス・フェイスリフト講座/アクセス・ボディプロセスの各講座/アクセスツールの使い方レッスン/各種セッションのご予約の受け付けは、2023年3月20日(月)を持ちまして終了いたしました。

今後の活動につきましては、下記ページをご覧ください。

これからのサロン・ド・アイについて


 

こんにちは! サロン・ド・アイのきむらひとみです。
2017年10月28日(土)は、当サロンで、アクセスバーズ™の講習を行いました。
この日の受講者は、堺からお越しのいくいくさん。

いくいくさんは、発達障害のお子さんの支援活動をしておられるとのこと。その関係で、お知り合いの方からアクセスバーズ™の話を聞いて、興味を持ち、ご自分でもアクセスバーズ™ができるようになりたい、と受講されました。
私がアクセスバーズ™の講習を最初に受けたときがそうだったのですが、アクセスバーズ™の経験がまったくなくても、「これだ!」とぴん!ときて、講習に来られる方って、案外多いのです。

いくいくさんも、そんなお1人。
最初に少しお話をした後、「じゃ、一度体験してみます?」と早速、私がいくいくさんに施術。
施術後、「どんなカンジですか?」と、お尋ねすると、
「最初、思考が頭の中をぐるぐるしていたのですが、途中から何も考えられないようになりました。時折(隣接するマンションで)大きな工事音がしたとき、最初は驚いていたのですが、途中から、『あぁ、音がしているな。』と思うだけで、それに対して何も思わなくなりました。あ!それに、視界がはっきりしています!」
と、おっしゃっていました。
そうなんです!
人それぞれの「主観」で用いられる言葉である形容詞(例:大きい、明るい、騒がしいなど、うるさい)が頭の中から消えるんです。
事実を、そのまま受け取る。何の「感情」も持たない。それがニュートラルな状態。
アクセスバーズ™では、それを実現してくれるのですね。
そして、頭もスッキリすると、視界もハッキリするんですね〜!
その後、いくいくさんは、
「私、これまで○○と思っていたんですけど、それって、人のものを自分の価値観にしちゃっていたんですね〜。ずっとキモチ悪かったんですけど、今わかりました!」
などと、いろんな氣付きを得ておられました。
他に、もっとどんないいことが?😊 😃
そして、恒例の記念撮影〜!
2017年10月28日アクセスバーズ™講座の写真
お顔出し、お名前出しOK!ということで、そのままお写真を載せさせていただいております。
「次は、ボディプロセスができるようになりたいわ!🤗」とおっしゃっていました。
そして、早速LINEに1人グループを作って、問いかけを書き記していかれているのだとか!
早速、いくいくさんご自身のブログにも、アップしてくださいました〜!
思ったらすぐ行動!のいくいくさん。とってもステキです!
さらに、これからもっとどんないいことが?
いくいくさん、また、ギフレシ会やボディプロセス講座にお越しくださいね〜!😊

アクセス・バーズ™は、講習会のほか、もちろんセッション(施術)だけを受けていただくこともOKです。

アクセス・バーズ™を体験してみたい方には、体験セッションもご用意しておりますので、「これだ!」と思ったら、一度体験してみませんか?
(もちろん、いくいくさんのように、体験なしでいきなり受講もOKです。)
アクセスバーズ™は自分自身にも行うことができますので、講習会でアクセスバーズ™ができるようになると、日々、自分自身にセルフで施術することもできますよ。
アクセスバーズ™にご興味をもたれた方は、こちらからお気軽にお問い合わせくださいね。🤗

お問い合わせは、コチラから!

また、LINEをお使いの方は、LINEからお問い合わせいただくと便利です。
☆「サロン・ド・アイ」のLINEビジネスアカウントへの、お友だち登録が必要です。☆
☆メッセージには、必ずお名前をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。☆

※お問い合わせの際は、必ずお名前をフルネームでお書きいただきますよう、お願いいたします。

※お問い合わせへは24時間以内にご連絡を差し上げております。お問い合わせフォームからお問い合わせいただいた方へは、送信直後にお問い合わせを受け付けたメールが、「info@tayori.com」から自動送信される仕組みになっております。

送信直後に、info@tayori.com」からのメールが届いているかどうかをご確認ください。

お問い合わせ受付メールが届かない場合は、迷惑メールの設定やメールアドレスの入力ミスなどで、当方からのご連絡が届かない可能性がございます。

LINEからお問い合わせいただくか、下記メールアドレスまでメールでご連絡いただきますよう、お願いいたします。

メアド

 

お問い合わせいただいたのに、当方からの連絡が届かない….。そんな場合は、コチラをご確認くださいね。↓↓↓

お問い合わせ時のご注意